コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あと3ピッチ


 おはようございます、juni*です

 今シーズンの富士山ガイドもあと3回となりました

沢山のゲストのみなさまや添乗員さんと共に
日本一の山に登り続けられた夏に感謝です


ご一緒に写真に写ってもらったみなさんの一部から

1市場さん

とても気のあった添乗員さん
また今度は八ヶ岳で会いましょう


2野々村さん

研修でこられた一回限りの添乗員さん


3ザキヤマ

富士山ではちょいと知られたベテラン、ザキヤマ氏
信頼できる殿です!


4変な名字の方

ローカルな旅行会社の添乗員さん
彼の空気感は良かった♪



今シーズンに一緒にお仕事させて頂いた添乗員のみなさま、
ありがとうございました!




 そして、ゲストの皆さま

5神姫ロングのゲスト

西日本からはるばる来られた皆様



7CT九州の都さんたち

念願の富士山登頂に涙も


8花田さん

体調不良のため途中でリタイヤされたゲストとも笑顔で




プライベートガイドのお客様とも♫

6塚田さんご一行




 数百人のゲストの皆さまと一緒に見た富士山からの空

9完璧な朝


完璧な朝



10夜と朝の隙間の時間


夜と朝の隙間の時間


11いつかの御来光



いつかの日の出




 沢山の人たちと登山の楽しさ、辛さ、感動を共有できた夏

登山ガイドとしても大きく成長できた気がします(だと良いな。)



 さぁ、ラスト3ピッチ!!




(掲載許可取得済みのつもりですが、NGの方はご連絡ください。削除します。)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

