コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボクも良い顔してる?


 こんばんは、juni*です

 劔岳チンネ左稜線クライミング2日目

 
 三ノ窓からの朝

8三ノ窓からの朝


鹿島槍から日が昇って

9鹿島槍から日が昇って


日がさして、ようやくかじかんだ手も動いて来たので、、、


10チンネ左稜線クライムオン

チンネ左稜線、クライムオン!


11リードは楽しい



とくにすんごい難しい箇所も無く、
花崗岩の硬い岩が楽しめた14ピッチ♪


午後になって雲も湧いて来て

12午後になって雲が出て



ブロッケンも

13ブロッケンも



今回初参加のNくんも良い笑顔


14いい笑顔の彼



そして、

15ボクも良い顔してる



ボクも良い顔してる 笑



16これぞ劔岳


これぞ劔岳





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

