コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

貸し切りの鳳凰三山

 こんばんは、juni*です

地蔵岳から観音岳へ続く南アルプスの稜線

DSC_0877.jpg

鳳凰三山の最高峰は正面に見える観音岳

振り返るとオベリスク

DSC_0888.jpg

相変わらずすごい形の岩塊だ
さっきまであの先っぽにいたなんて信じられない!

 雲の中の稜線歩き
期待していた甲斐駒ヶ岳や北岳など、
南アルプスの壮大な眺望は見れないのが残念

それでも天空のお散歩
ただ歩いているだけでもとても楽しいし、
とても幸せな気持ちになる

東側の斜面には残雪があるが、
稜線上に雪はなくとても歩きやすい

DSC_0908.jpg


登り始めから一人も登山者に会わない
貸し切りの鳳凰三山
なんて贅沢な時間なんだろうか

一時間ほど歩くとだんだん地蔵岳が遠くなってきた

稜線






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

