コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

遠くの劔

 こんばんは、juni*です

 テン場に荷物を置いて、さっそく白馬の稜線に立つ

8白馬岳からの毛勝山

稜線の上、白馬の西

毛勝山が意外とカッチョイー

白馬岳のピークはもうすぐそこ

9白馬岳

白馬山荘が立派すぎるw

 テントを張ってしばらく休憩したあと、ピークハントへ

10α白馬岳ピークハント

時刻はまだ二時過ぎ
今日はたっぷり山の上で過ごせる


ひとしきり山頂を楽しんだ後は
しばらく北へ続く稜線をお散歩



 夕暮れが近づいてテン場に戻ると
まるでジェリービーンをバラまいたよう!
恐るべし、ハイシーズン…

10テン場はまるでジェリービーン


夕暮れの稜線を楽しんでいるとあの山が見えた

11遠くの劔

遠くの劔

昨年、早月尾根からチャレンジしたが
季節はずれの初雪で撤退した針の山

今年こそ!と思いつつ過ごす、昼と夜との隙間の時間

12白馬で迎える落日

白馬岳が闇に沈んでいく

13白馬岳が闇に沈んでいく


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

