コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

緑のカール

 こんばんは、juni*です

 夜に一雨あったけれども、明け方は霧の中

稜線で日の出を待っていると
雲が通り過ぎていく

14雲が通り過ぎる朝

不帰キレットを超える人や
白馬大池方面を縦走する人の出発は早い

ボクらは鑓ケ岳まで言って猿倉に降りるだけなので
ゆっくりの出発


 杓子岳に向かう道沿いにきれいな花

15まるでブーケのよう

まるでブーケのよう


とってもいい天気の稜線

16緑のカール

緑のカールに青空が映える

杓子岳から眺める白馬岳

17杓子からの白馬

緩やかな西面と対照的な切り立った東面
なんだか谷川岳と似ていると思う
厳冬期には立派な雪庇ができそうだ

見下ろすと沢山の雪田が

18雪田


 鑓ケ岳のあたりにくると
沢山のコマクサが目についた

19鑓ケ岳のコマクサ

北アルプスにも夏がやってきたという標だ

鑓ケ岳から望む白馬の縦走路

20白馬の縦走路

これだから山はやめられない


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

